別の世界へ。



 S.MA.P [雪駄氏]
 ――えいえん。真琴。TRPG。初めにゲームありき。

 小春亭 [土方時雨氏]
 ――良い意味で“おとこのこ”だなと。巫女さん萌えな人。ずっと変わらずリスペクト。

 Private Garden [やま氏]
 ――知と愛のバランス。

 謎マガジン2 [ぺっし氏]
 ――熱いJoJoファン。たぶん聞き上手。たぶん人間が好きな方。

 Deep Dungeon DX [Strider氏]
 ――この方の語り口はたぶん誰にも真似できない。

 astazapote [林氏]
 ――ONEレビュー、妹、知の遊戯。

 Otearai web [名倉氏]
 ――心の清涼剤。力の抜き方の理想。

 よい大人の“nWo” [小鳥氏]
 ――やみつきになる辛さ。読ませるテキスト。

 Catena Aurea [らむだ氏]
 ――ぱんちゅとか妹とか。ネットにおける最大の恩人のひとり。現在閉鎖。

 まほさろん [まほさろ氏]
 ――ゲームを娯楽と割り切れる健康さ。

 .Rapids [早瀬貴史氏]
 ――ちょっと肩に力が入りすぎているような感じもないではない、かな。

 声なき言葉 [shelarcy氏]
 ――亞里亞への憧れ。「おとこのこなんて苦手でした」

 lotus [みんくり氏]
 ――とらハシリーズへの傾倒と精通は他の追随を許さない。ジャグリング(曲芸)の名人でもある。

 セクサロイドは眠らない [ドール3号氏]
 ――判断もなにもなく。ただ人がそこにいる。人は、どうあっても結局、その人だけの生を生きるしかない。

 それはただの気分さ [上山達郎氏]
 ――世界が優しくはないことを知っていてそれでもその目は濁らない。

 R.S.T [曽我十郎氏]
 ――四葉の兄。童話の世界。大事な言葉はいつも sotto voce で語られる。フィクションを決して消費しない良心。

 Chaotics [こば氏]
 ――「ゲーム」に期待を押しつけない健康さ。そして根底にある信頼。そこから生まれてくる軽やかさ。花梨(水月)語りの第一人者。




戻る。